soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ロヒプノール錠2 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今日は秋晴れで、昼間は暑いぐらいでしたね。
 そんな中、長袖を着て、病院に行きました。
 薬が強しぎるのか。
 それともカフェインを取りすぎなのか。
 胃が重たいです。
 美味しいものも美味しく感じません。
 ただ生きていくために摂取しているような感じです。


 普段使いのかばんがダメになってしまったので、似たようなデザインのカバンを買いました。
 大きめのショルダーなんですが、必要な物を入れるとパンパンになってしまいます。
 もう一回り大きいカバンが欲しいんですが、そうなるとトートバックになってしまいます。
 両手を空けておきたいので、ショルダー型が手軽で良いんですが。
 難しいです。
 壊れたカバンは容量が入って、ショルダーでちょうど良かったんです。
 全く同じ物を買うことはできないのが、難点ですね。
 ちょっと高めのカバンなので、長持ちして欲しいです。
 自分への誕生日プレゼントだと思って購入しました。