soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ロヒプノール錠2 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今年度、最後の通院でした。
 桜が葉桜に変わりつつありますね。
 花弁が舞う中、てくてくと病院に行きました。
 ちょっと肌寒かったので、ショールを持って行ったんですが荷物になりました。
 病院内は暖房が効いていました。


 眠りが持続しない今日この頃。
 寝ると、余計に疲れる。
 そんな日々を過ごしています。
 頭痛も続いています。
 薬を飲み続けるせいか、それともストレスからか胃が荒れています。
 病院でもらった薬以外にも、胃薬を飲んでいます。


 情緒不安定すぎるので辛いです。
 とりあえず、4月から始まる銀英伝のアニメを楽しみにしています。
 どこまで放送するんでしょうね。