soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ロヒプノール錠2 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今日は2週間にいっぺんの通院日です。
 早めに家を出たのですが、待合室にはすでに5組。
 だいたい一人あたり5分の診察なんですが20分もかかった組み合わせがあって、苛立ちました。
 何で時間が分かったかというと、待合室に小型のTVがあってそこの時刻表示があったんですよね。
 日大の不祥事のライブ映像が流され続けていました。
 他にも取り上げるべきニュースはあるだろうと思いましたが、マスコミさんはスルーのようです。
 早く出たわりに、ゆっくりめと同じぐらいの時間に診察を受けました。
 調子を保っていければいいですね、といういつも言葉で終わりました。
 最近、睡眠時間が不安定なせいか、情緒不安定です。
 悲観したりして、落ちこんだりしました。
 今は人恋しい感じです。
 急な気温の変化についていけてないのでしょうか。