soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ロヒプノール錠2 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 梅雨の晴れ間、ということで待合室はちょっと混んでいました。
 家を早めに出て正解でした。
 新患さんがいらしゃったので、ずいぶん待たされました。


 眠りに波があって、あまり質の良い眠りがとれていないです。
 夜中に目覚めてしまうんですよね。
 寝てから1時間半から2時間でぱっちりと目が覚めてしまいます。
 そうなると地獄で、何をしても二度寝ができない。
 朝が来るまで眠れなくなるんです。
 完全に昼夜逆転していて、昼間の方が長い時間、眠り続けられます。
 それでも昼間もちょこちょこ起きてしまうのですが。
 ささやかな物音で目が覚めるので、深く眠りたいです。