soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ロヒプノール錠2 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今日は早めに家を出ました。
 予想通り待合室は混んでいて、40分ほど待ちました。
 その間、待合室に設置されているTVで甲子園を眺めていました。


 強風が吹き雨戸を叩く音が扉を叩く音のような気がして眠れていません。
 自分でも不思議なぐらいこの1週間、寝ていません。
 2時間睡眠なせいか、ぼんやりとしていることが多く色々ともっさりとしています。
 まあ、もともと機敏な性質ではないので、平常運転というところでしょうか。


 お盆も過ぎ、日差しは夏なのに、風は秋という困ったことが起きています。
 今のところ半袖のポロシャツやTシャツにUVカットのパーカーという姿ですが。
 日が暮れると、ちょっと肌寒い感じがしますね。


 家の中よりも外の方が涼しいです。
 だからといって、窓を開けると厄介なお客さんが飛びこんでくるので、うかうかと開けるわけにもいきません。
 除湿にして、直接体に当たらないようにしているのですが、エアコンの風は苦手です。


 猛暑だったせいでしょうか。
 今年は蚊に刺されていません。
 ミンミンゼミとヒグラシは元気よく鳴いていますが。