soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

黄色と黒は勇気の印

 24時間戦えますか?
 まさにリゲイン


 睡眠時間4時間切ってます。
 soraの標準睡眠時間の半分です。
 おかげで死に掛けながらバイトに行きました。
 こんな私でも、バイト先ではお役に立ってしまうのです。
 (レベルが低すぎ、うちのバイト)


 案の定、延長されました。
 45分も!
 ありえません。
 休憩なしで7時間近くもぶっ通しだなんて。
 お役所が来ても知りませんよ、全く。
 

 今日でバイトが最終日の子がいました。
 「そういえば、そうだっけ?」
 忙しすぎて、感傷もありません。
 その場にいた本人を除く全員が、忘れかけていました。
 そんなバイト最終日のはずの彼女も、
 来月の祭りにはかり出されてくるのが決定しています。
 辞めたつもりでも半年は社員番号が残っているのが
 うちのバイト先らしいところ。
 辞めたはずの人間がある一定の確率で戻ってくるのです(苦笑)。