soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

整理整頓

 昨日からずっと整理整頓をしています。
 soraはネタを思いつくと、どこにでもメモるんです。
 レシートの裏だろうと、チラシの裏だろうと、どこにでも。
 それで、それらをA4用のファイルケースに突っ込んでおくのです。
 ……溜まるとスゴイことになるんですよね。
 本人にすらどんなネタがあるかわからなくなります。
 それらを整理して、パソコンに入力して、保存用にプリントアウトしていたんですが、量が半端じゃない。
 挫折してました。
 『鳥夢』『海月』に『オリジナル聖地』はまだしも。
 完全オリジナルのSSに、
 数年前に思いついて未完のままの『古の三国』系。
 SFにホラーまで。
 sora十年分の詰め合わせですから。
 設定だけならまだしも、エピソードとか書いてある。
 しかも、鉛筆。
 ボールペンのはほっといても良いんですが、鉛筆はまずい。
 すでに、読めなくなってきてるのもあります。
 しかし、それらは未完の作品。
 今のsoraの力量ならエンディングまで書けるでしょうが、そいつらにかかりっきりになると、『鳥夢』が終わらない。
 と言うわけで押入れに再び封印されることになりました。