soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

遥かなる時空の中で OP

 普段は気にならないのですが、
 歌詞に注目して聴いてみた(笑)
 暇だったから。
 サビが恥ずかしいですね。

 遥かなる時空を越え 巡り会う人よ
 けして もう 放さない 君の全てを

 最初からかっ飛ばしてます。
 タイトルを恥ずかしげもなく入れる辺り、
 戦隊もののノリを感じてしまいます。
 アップテンポに騙されてしまいますが、
 声優さんが歌っているんですよね。
 しかも、役と地声が比較的近い人たちが……。

 いつまでも傍にいて 大切な人よ
 君だけを ずっと探し続けていた
 幾千の夜を越え 巡り会えたから
 けして もう 放さない 君の全てを
 抱きしめさせて このまま

 ストーカー?みたいな発言が飛んでますな。
 両想いなら良いんですけど、ここまで熱烈に片思いされると、
 引きます(ーー゛)。