soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

遥かなる時空の中で3

 公式ホームページ。
 大盤振る舞いですね。
 主要キャラのサンプルボイスが3パターンって……。
 買えと言ってるようなものですよ。
 1と2は似通った印象があったのですが、
 3は、けっこうガラッと変わりましたね。
 今回の王道カップリングは『天の青龍』みたいですね。
 特別にクリスマスの話まで視聴できますし。
 しかも、主人公の幼なじみで同級生で、
 夢の中でしか会えない。
 狙ってますね。
 黒龍の巫女が『地の白虎』の妹だってのにびっくりしましたが、
 『地の白虎』の短髪もびっくりしました。
 長い方が良かったのに……。
 『天地の玄武』は何があったんでしょうか?
 キャラが違う。
 いや、『地の玄武』はあいかわらず人間離れしてますが、
 前作とは違いますね……(笑)。
 『地の青龍』と『地の朱雀』は許せる範囲の変更ですね。
 でも、ナンパな『天の朱雀』は微妙。
 照れ屋さんなところが良かったのに。
 『天の白虎』は大いに結構☆
 『天の青龍』の弟で、主人公の幼なじみ&1コ下。
 眼鏡で、弓道
 ツボだぁ。
 主人公のことを「先輩!」と呼んでるのも可愛いし、
 片思いをしている、っていう設定も良い。
 やっぱり『天の白虎』は恋に苦悩してないと。
 しかし、いつ買えば良いんだろう?
 謎ですな。
 お金に余裕があると思えない。