soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

クリスマスパーティーの後片付け*1

まだ、クリスマスツリーを仕舞ってないんですが(笑)

 昨夜、ハルシオン効果で
 問答無用に眠くなってしまったsoraにかわり
 皆さん、片付けてくれたようです。

テーブルの上だけ

 シンクの中には食器がいっぱいでした。
 使い捨ての紙皿と紙コップがなかったら、
 この2倍は洗い物があったかと思うと
 環境に悪いですが、使い捨て容器の偉大さを感じてしまいました。
 正月用に一揃えしようと堅く決意しました。
 ようやく、洗い物が一段落しました。
 あとは、ツリーを仕舞うだけです。
 なんか、もったいない感じがしますけど。