soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

XIゴ

 お気に入りのゲームの一つです。
 久々にプレイしたゲームが、これ。
 軽い暇つぶしのつもりで一人プレイ。
 クラシックモードに変えて、トライアル永遠にプレイ。
 ……。
 気がつけば45分もやってました(笑)
 レベルは42。
 トライアルをちまちまやっていると、
 なかなか死ねない。
 死に掛けることは、多々あるんですが、
 ハッピーワンとか、チェインとか無意識にしてしまうので、
 なかなか死ねない。
 首が痛くなってきても、
 集中力が切れてきても、
 問答無用に続くトライアルモード。
 半分くらい、もう死んでも良いかなぁ?とか
 思っていても動く指先。
 ダイスを回すことしか考えていなくて、
 どうすればたくさん消えるかとか、考える余裕がなく、
 とにかく『2』と『3』で消す!……みたいな。
 ……目が痛いです。
 しばらく、ゲームは良いです。