soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

人生相談

  恋に激しくおちました。最高の相手です。
 こんなにすばらしい理想の人はいません。真剣に結婚を考えています。
 でもちょっと気になることがあります。相手の過去の深い恋愛経験です。

 このような状況です。
 相手の深い恋愛経験を、あなたなら何人までなら許せますか。

  http://www.hatena.ne.jp/1106963209

 「深い」がどの程度なんでしょうか?
 うーん。
 別れ方が気になる。って、ところです。
 死別とかだったら、もうやりきれないし、
 思い出の中の人には勝てませんし。
 その人がこの広い世界のどこかで生きていて、
 精神的に浮気されても困りますし。
 結婚……するんだったら、よーく考えた方が。