soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

孫権伝・クリア☆

 例の『三代の夢』を見ました。
 あの火計ですよー。
 しかし、陸遜……火が好きですよね(ーー;)
 声のトーンがそこだけ違いますよ。
 ウキウキしてますから。


 劉禅がアイテムボックスじゃなくて良かったです。
 ちゃんと、一般武将と扱い一緒ですけど、
 大人でした。
 良かった、星彩の旦那が赤子じゃなくて(笑)

 
 最終マップの馬超が強いの何の。
 その分、周泰が助けに来てくれたときが、
 感動ものでしたよ。
 目の前にいる大都督は一切助けてくれませんでした。
 あんなに近くにいたのに(T_T)
 星彩も反則なぐらい強いです*1
 連ど*2が強い。

*1:敵の時は

*2:字が出なかった