soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

孫尚香&司馬懿伝 クリア☆

 やはり、劉備×孫尚香でした。
 しかも悲恋風味。

 
 口直しに司馬懿
 今回は高笑いをする回数が減りました。
 無双覚醒とイベントの時にしか、
 高笑いをしてくれません。
 ちょっと、寂しかったです。
 1ステージ目から飛ばし気味なストーリーで、
 いきなり関羽の首を取るように命じられました。
 軍師なのに(T_T)
 街亭の戦いと合肥新城の戦いの曹丕の動きには
 泣かされました。
 総大将なんだから、動き回らないでください。
 もっと落ち着いてください。呉じゃないんだから(T_T)
 って、感じでした。
 今回の司馬懿は、黒いです。
 無双3までの白さは見当たりません。
 性格は、とことん真っ黒です。
 主君の曹丕と良い勝負です。
 soraは、曹丕伝・甄姫伝・司馬懿伝と見てきましたが、
 真実は曹丕伝のEDが希望です。
 しかし、思ったよりも仲が悪いですね。
 曹丕が字で司馬懿を呼んでいるから、
 もう少し仲が良いかと思っていましたが、
 あんなんだとは。