soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

星彩伝&周瑜伝 クリア☆

 星彩は、淡々ですね。
 全く感情が表に出ない。
 幽王の笑わない妃を思い出しますよー。
 もしくは、某アニメの綾波とか……。
 劉禅の妻らしいのですが、
 それっぽいところは、あまり出てきません(笑)
 君主と部下のような感じです。
 むしろ、関平趙雲との絡みが気になります。
 公式は関平×星彩なんじゃないかと思うぐらい、
 関平関平と、死んだ後も、
 連呼してくれます。

 
 周瑜は、期待通り『赤壁の戦い』までです。
 美周朗は、良く処理落ちしてくれました。
 さすが微周朗です。
 雪が舞っている場所では、泣きたくなるぐらいカクカクな動きを。
 夏口の戦いからは、妻である小喬も参戦☆

 周瑜さま、かっこいいところ見せちゃって!

 と、応援してくれたので、ちょっぴり幸せ♪