soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

大喬&小喬伝 クリア☆

 二喬は、愛にあふれたテイスト。
 夫のことを愛しているんだね〜。

 
 大喬伝はちょっと、悲しいです。
 やっぱり歴史通りなので(T_T)
 EDのムービーは、恥ずかしいです。
 孫策が照れるから、よりいっそう恥ずかしい展開に。
 ラブラブイベントは、1ステージ目からあります。
 この夫婦、恥ずかしいです。

 
 小喬伝は激しく恥ずかしい!!
 周瑜小喬の頭をなでるシーンが多い!
 そんでもって、5ステージ目の【赤壁の戦い】は、
 飛ばしすぎ(笑)
 演義の、周瑜赤壁の戦いにのったのが、小喬を守るため。
 と言う愛妻家な周瑜が話があるように、
 そのノリが。
 怒る周瑜も良いですよ。
 EDのムービーは、キザな台詞を吐いてくれた周瑜様に乾杯☆
 もしかして、今作の中で最もばかっぷる?