soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

細々とSSを書いてます。

 オリジナルの方で、いくらか……。
 ぼちぼちと進む。
 人がいない方が、執筆速度は上がりますね。
 でも、完結できない病は連発されてます。
 早く完結させないと思うと、執筆速度が鈍りますね。
 締め切りをいくつか抱えている身としては……。
 版権物は、締め切り破りをするわけにはいかないので、
 ハラハラしています。
 これだけSSが溜まってくると、HPが欲しくなりますね。
 そしたら、無双&アンジェ&遙かと言う
 コーエーの手先としか思えないページを作るのに。
 更新する能力がないので、手を出さない方が無難ですね。


 CM↓soraの書くエセ中華風 軍記ものっぽい恋愛もの小説
 『鳥たちの見た夢』
 http://blog.goo.ne.jp/ao-sora_september/
 時は群雄割拠。
 世界は動乱の時代。
 そこで出会った少年と少女の物語。