soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

起きても、祭りはまだ続く。

 誰か、助けてください。
 soraの頭の中の『子桓さま』像が着々と出来上がってきます。
 ファザコンで、お友だちいなくて、素直になれない、寂しがり屋さん☆
 司馬懿とお友達になりたいんだけど、一方通行
 あれだけしつこく仲達と呼んでいるのに、
 あちらは心の中で、姓名を呼び捨て。
 しかも呼びかけは『曹丕殿
 仲良くなりたいのに空回り気味な子桓さま。
 年上女房に、さりげ頭が上がらなくて、手玉に取られている(笑)
 きっと、肉まん分けてもらえなさそう。
 夫婦喧嘩は妻の勝利に違いない。
 曹丕伝の官渡の戦いで思った。
 イベントムービー(口説き文句)が終了後、甄姫から無双をぶっ放されたあたりで、
 この夫婦の力関係を垣間見た気がする。