soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

1日1トラックバック

  彼女を作るのにいい方法を教えて下さい。

 question:1112556019

 ない。
 人間、春になると出会いを求めるのでしょうか。
 10段階評価で、3-4の外見が気になる。
 どんな容姿なんでしょうか?
 そればかりが気になる。
 学者系ねー。
 soraは残念ながら立候補できませんが、
 人の好みはそれぞれなので何ともかんとも。
 soraはメガネ属性なので、メガネかけているひょろい人に弱いです。
 黒髪でサラサラヘア、と言うか野暮ったい感じの人が好きですね。
 中身がへたれなら、なおよし。
 かっこ良すぎる人は疲れるしねー。

 
 女性を引っ掛けるコツは、話術。
 学生時代、こんな奴がどうしてモテるんだーと思った男がいました。
 見てくれは、中の下ぐらい。
 背の高さもフツーだし、金回りもそんなに良くない。
 その男は、女と見れば誰でも褒める(一部除き)。
 女友達とは、サバサバした付き合いで、友情を保ち、
 それ以外には、粉かけまわり。
 同性の友達の多い、姉御肌の女友達を大切にすると、
 芋づる式に女の子と出会うチャンスが増えることを
 彼は知っていたんですよね。
 
 
 とにかくあったってくだけろ。
 彼女が欲しいオーラが漂っているがっついている男は、
 女性から敬遠されますけどね。
 ガツガツしていると、引っかかる魚もかかりませんけどね。