soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

私的位置づけ ナナムジカ

Ta-lila~僕を見つけて~

Ta-lila~僕を見つけて~

 CDTVでサビだけしか聞いていなかったので、
 「Ta-lila~僕を見つけて~」を通して聞いたら印象が変わりました。
 フツーのJ-POPだった。
 ピアノがグロッケンみたいでキレイだと思うんですけど、
 ボーカルは……ありきたりかなぁ?
 サビから受ける繊細さとは正反対の力強さ。
 女性にしては低め。
 キンキンしない分、耳に優しい。
 曲は歌詞が聞き取れてしまうスローテンポで、
 イントネーションもごく当然で。
 雑音にならない音楽です。
 自己主張するんですよね。
 そういう意味では、Rin’と同じ。
 キライじゃないんですけどね。