soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

処方箋

 ハルシオン  0.25㎎
 レンドルミン 0.25㎎
 デパス       1㎎
               各1錠×28日分

 とりあえず、アモバンは回避♪
 薬をちょっと強めてもらいました。
 銀ハルデビューです。
 金ハルを2錠処方だったので、投薬量は変わらないんですけどね。
 デパス平気かなぁ?
 好きな薬なんだけど、飲むとけっこうふらつくんだよね。
 レンドルミンは、何となくだよねー。
 効かないときは全く効かないし。
 本当は日中、元気になる薬が欲しかったんですが。
 最近のやる気のなさは、春だから☆
 じゃ、片付かないほど酷いんだけどなぁ。
 バイトを勧めるなら、元気になる薬を処方して欲しい。
 余っているデプロメールでやりくりするかぁ。