soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

現在7位の注目の質問について

 その質問に答えない理由。
 TBを打つのもどうかと思うので、コチラで。
 回答者になってしまったら、面白くないから。
 答えない理由は、これですね。
 あくまでも傍観者として、
 この一連の流れを見つめていたいんです。
 眺めている方が面白いんです。
 それに回答するような魅力はありません。
 以前は、答えられる質問は全部答えていましたが、
 均等割り振りがわかっている質問に
 興味が薄れてきたと言うか……。
 どれでも答える時期は終わった感じです。
 興味の引かれる質問に答えている方が楽しいんです。
 質問するのも楽しいですし。