soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

処方

 朝
 コントール 5ミリグラム

 昼
 デパス 1ミリグラム

 夕
 コントール 5ミリグラム

 就寝時
 デパス 1ミリグラム
 ハルシオン 0.25ミリグラム
 レンドルミン 0.25ミリグラム
 各 1錠

 全体的に、薬の量が増えました。


 就寝時は元に戻る。
 昼に飲む薬は、試験的なもの。


 デプロメールがなくなりましたが、デパスがあるので幸せです。
 相性が良いのか、デパスは副作用もなく、効きが良いです。
 ずいぶんと長いこと、飲んでいます。


 元気になる系の薬と呼ばれ、副作用が軽いといわれるSSRIですが。
 パキシルトレドミンデプロメールの3種とも、副作用が出ました。
 なかでもパキシルトレドミンの副作用は激しく*1
 嘔吐をくりかえし、人肌の白湯ですら吐き戻していました。
 28日間、飲み続けても軽減されませんでした。
 最小グラム数で、そうなので。
 体に合わないのでしょう。
 あと1種類あるわけですが、副作用が出やすい体質のせいか……。
 M先生も慎重なようです。


 と、思いきや。


 M先生「来月、新しい薬が出るんで、試してみましょうか(ボソリ)」


 人体実験ですか? それ

*1:デプロメールの副作用:便秘は、飲み始めてしばらくすると解消され、便通は元に戻りました