soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

反動

 昨日というか今朝まで眠れなかった。
 原因は夕方に取ったカフェインだと思う。
 昨日は昼間にたくさん歩いたから、体がくたくたしていたのに、目だけ冴えているという状態だった。
 早朝の4時半にようやく就寝という。
 布団に潜ってもすぐに眠りが来なかったので辛かった。


 起きたのは夕方の5時。
 いつもよりも2時間は早い時間に目覚める。
 動けるようなので、そのまま起床した。
 長期睡眠取るようになってから久しぶりの昼間。
 昨日、起きたのが早かったから、釣られたのかもしれない。


 ドラッグストアに買い物に行けた。
 家出るのが怖いのに、その後スーパーで林檎と蜜柑も買ってこれた。
 一歩前進できたのかなぁ。