soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 ストレスからくる過食に悩まされています。
 半月で10キログラムも太りました。
 食べても食べても満たされないのは辛いです。
 時には、食事の後に吐くほど食べてしまいます。
 目につくところに食べ物があると食べてしまうので、できるだけ買い置きはしないのですが。


 睡眠は不安定です。
 30分ぐらい寝ては起きる。
 そんなことをくりかえしています。
 今日は午前中に病院に行ってきました。
 どうせ眠れないのなら、日が暮れる前の暖かい時間に行った方がマシだと思ったからです。
 思ったよりも空いていました。
 雑誌を読んでいるうちに、名前を呼ばれました。
 それほど深刻な状態じゃないみたいです。
 「様子を見ましょう」と言われました。