soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 病院がゴールデンウィーク休みに入る前日だったので、待合室は混雑していました。
 最近は、だいぶ慣れてきたとはいえ、たくさん人がいる空間は苦手です。
 夜、よく眠れないことを伝えましたが、スルーされました。
 やっぱり自分で管理していかなきゃいけないんでしょうか。
 夜中に目覚めると、何もできないので辛いです。
 眠れず、布団の中にいることは本当に苦痛です。
 できるだけ日中に太陽光を浴びるようにしているのですが、それでも中途覚醒しちゃう日はしちゃうんですよね。


 起きると喉が渇いていて、水をがぶ飲みしてしまいます。
 1.2リットルを飲み干しても、まだ足りないぐらいです。
 寝ている間に、汗で水分が足りなくなっているのかと思って塩飴をなめたりします。
 たいてい塩飴をなめると、それ以上は飲まなくなるのですが、今日は違いました。
 体温計で計ると37度ありました。
 自律神経の乱れだとは思いますが体を冷却したかったようです。