soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ロヒプノール錠2 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今日も待合室はゼロ人でした。
 その割には呼ばれるのに、時間がかかりましたが。


 立冬が過ぎ、寒さが厳しくなりましたね。
 朝は暖房を入れることが増えました。
 それに温かいお茶を飲む機会が増えました。


 季節は巡っていくのですね。
 山茶花の花も散り始めました。
 少しずつ変化していく世界で立ち止まっている感じがします。
 自分のために生きていくのが辛いです。
 明日のことすら、白紙です。
 将来の目標もありません。
 ただ息を吸って、吐いているだけです。
 それでも生きていかなければ、ならないのですね。