soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ロヒプノール錠2 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今日は冷たい雨が降る中、病院に行ってきました。
 雪にならない程度の雨が一番、身にしみますね。


 待合室は誰もいなかったのですが、初診の方がいるということでだいぶ待たされました。
 テレビも映っていたんですが、医療系のけっこうリアルな手術シーンが映っていてグロくて観るのを止めてしまいました。


 最近、眠りが浅くて、辛いです。
 一時間半ごとに目が覚めてしまい、その後、なかなか寝つけない日々を送っています。
 昼間の仮眠の時間も短くて、睡眠不足な感じがします。
 それでも合計すると5時間ぐらいは寝れているので、深刻ではないといえば深刻ではないですね。
 夢見が悪くて、ちょっと追いつめられているような気がします。


 カフェイン中毒が進行しているのか、緑茶や紅茶を体が欲しています。
 今まではルイボスティーで十分だったのですが。
 眠れなくなる原因だと分かっているのに、飲んでしまいます。
 ストレスが溜まっているのでしょうか?