soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

携帯電話買い換えました。

 壊れたから。
 折りたたみ式携帯のパカパカするところに軽くヒビが入りました。
 朝起きて(・o・)です。
 しばらく放心してました。
 去年の春に買ったのでそろそろ替え替えかな?とは、思ってましたが。
 こんなに急に買い換えるとは思ってませんでした。
 しかし、壊れたヤツをいつまでも使い続けるつもりはなかったので
あっさり買い替えを決意。
 カップラーメンができるより早く買い替えを決意しました。


 てな訳でauユーザー、むしろヘビーな感じに5年目突入な私は
勤め先の目と鼻の先にあるショップにGo!してきました。
 何故かセール中で、本体が2千円引きになりました。
 ポイントも使ったので総額4千円引き♪
 ……安い。
 しかも今の携帯を一年以上使っていたので、ほぼ新規と同額。
 auの携帯は新規でもあまり安くしないのが特徴。
 機種変更は高い最新機種でも3万円程度と抑え目なのも特徴。
 と言うのも手伝いまして、発売したばかりの携帯が1万5千円切りました。
 壊れた携帯が型落ちなのに2万していたことを考えると(・o・)な感じです。


 上記な理由で、久々に『着うた』探しをしました。
 CDですね、音質が。
 6コほど新しい携帯のためにダウンロードしたのですが、
音が綺麗でした。