soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

おはようございます

昨日は11時半に薬を飲みました。

 同じ時間に飲み続けないと意味がないのに、
 しかも睡眠薬は11時前に飲むのがベストなんですが、
 ごめんなさい先生、悪い患者で(T_T)
 薬が効かないなんて、文句は垂れません。
 正しい飲み方ができてませんから。

寝たのは2時半ぐらい。

 完全に寝落ちです。
 NHKスペシャルの『地球大進化』を気合を入れながら、
 目をこすりながら見てました。
 すっごく眠かったんですが、
 どうしても見たかったんです。
 N響『第9』を聴きながら、寝てしまいました。
 ああ、TVかけっ放しで寝ちゃいましたよ。
 電気代、もったいない(T_T)

起床は11時。

 雪はまだ降ってません。