soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
フィコンパ錠 4mg 1錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 先週と同じ処方です。


 お盆明けで混むと思っていたんですが、空いていました。
 待合室に4人しかいなかったです。


 フィコンパ錠に変わってから寝つきが良くなりました。
 以前は睡眠薬を服用してから眠るまで2時間かかっていました。
 それが1時間に短縮。
 飲む時間に気をつけなければなりません。
 それと中途覚醒が増えました。
 だいたい明け方に起きて3時間ぐらいゲームをして、15時ぐらいに一度起き、また18時まで眠っている。
 というペースだったんですが、3時間おきに目が覚めるという感覚です。
 昼間に起きても、またすぐ眠くなるので中途覚醒に振り回されています。