soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
フィコンパ錠 4mg 1錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 先週と同じ処方です。


 ゲーム起動しなきゃ。と15時のアラームで起きました。
 日付を見て、カレンダーを見て、ついでにPCも見て。
 今日が通院日だということに気がつきました。
 二度寝しなくて良かったです。
 風邪薬を飲んでいるせいか、寝ている時間が長いです。
 しかも、ぐっすりと眠れて、すっきりとした目覚めです。


 今日は最高気温も一桁で雨が降っているので、病院は空いていました。
 症状を伝えたかったんですが声がれしていて上手に伝えられませんでした。
 一応マスクをしていったので、喉が潤ったのか、嗄れ声でしたが発声できて良かったです。
 この3日間声がれがひどく、市販の喉飴をなめているんですが、ささやくような声しか出なくて不便です。
 長期戦にならないといいのですが。