soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
トラネキサム酸錠 250mg 3錠
カルボシステイン錠 500mg「サワイ」 3錠
メジコン錠 15mg 6錠



ジェニナック錠 200mg 2錠



 免疫が低下していたところに風邪を移されました。
 市販薬を飲んでいたのですが、38℃の熱が出たので耳鼻咽喉科に行ってきました。
 予約は取れませんでしたが、平日の昼間ということで待ち時間は1時間もなかったです。
 熱が高いのでインフルエンザの検査をすることに。
 結果は陰性でしたが隔離されました。
 ここのところ喉の風邪をひくこともなく、熱が出ても微熱で市販薬と睡眠で治っていたのですが。
 抗生剤を出してもらったので、まあ真面目に薬を飲んでいれば治るでしょう。