soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
フィコンパ錠 4mg 1錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 先週と同じ処方です。


 今年最後の通院をしてきました。
 風邪が治ったと思ったんですが、また新しい風邪を拾ってきたようです。
 発熱はないので、悪化しないことを祈っています。
 日記はこんな時間に書いていますが、病院に行ったのは昨日の15時です。
 投稿時間をいじるのが面倒なので、このまま書いています。


 待合室はガラガラで一人もいませんでした。
 比較的あったかくて、雨も降っていないのに珍しいです。


 薬は2週間分、処方されました。
 というか法律上、2週間以上出せない薬ばかりなんですよね。
 年明け、松の内に通院が決定しました。
 薬は足りているので*1半日ぐらい大丈夫なんですが、睡眠薬の方が足りなくなるので土曜日の午前中に通院です。
 薬局さんも1月4日は開いているらしいので、頑張って午前中に起きたいと思います。


 それではよいお年を。

*1:飲み忘れ以外にもアルコールと同時摂取できなくて飲めなかった分