soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

真・三國無双4 公式ページ更新

 昨日の話で恐縮ですが。
 されていましたね。
 諸葛先生に驚きました。
 あの身軽さは何なんでしょう?
 仮にも軍師なのですから、
 もっと、ゆったりとした衣裳を身につけていただいたほうが。
 パンプキンと呼ばれ続けたのが悪かったのか、
 冠に変更したのは悪くは無いと思いますが。
 (・o・)です。


 次。
 司馬懿は、良かった。
 顔色が若干よろしくなったようで。
 諸葛亮があんなんだったので、
 すごく心配でしたが、
 まだ、マシでした。
 まあ、この人もかなり身軽になってますね。

 新キャラ。
 凌統
 美形だって前情報があったんですが、
 こんな……って、泣きぼくろのせいか、
 某テニス漫画の跡部に似ている。
 武器は、ヌンチャクかぁ〜。
 使いづらそう。
 呉の追加キャラはこれで終わりかなぁ?
 子敬さんとか子瑜さんとか、
 ナイスミドルなおじ様の追加は
 ないようですね〜。

 元からいるキャラは
 あまり変化が内容で、安心しました。
 エンショウがかっこ良くなっていたので、
 ちょっと嫌でしたが。