soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

病院

 行ってきました。
 半月ばかり、サボりました。
 雪が降ったり、雨が降ったりして、悪天候だったもので、
 出かける気になれなかったんです。
 ヒッキーでした。

 アモバン     2錠
 ハルシオン    2錠
 コントール    3錠
                ×28日分

 先生、疲れていたんで、院外処方です。
 院外で、睡眠薬もらうのは初めてです。
 で、アモバンの処方が『毎朝』になっていて、
 薬剤師さんがビビッてました。
 soraも(・o・)しました。
 睡眠薬を朝飲んでどうするんだか(笑)
 どうやら、処方箋のミスらしいです。
 ちゃんと「夜」飲むように指示されました。