soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
レボトミン錠 5mg 4錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 同じ処方です。


 一日早いですが、目が覚めたので行ってきました。
 最低限度の生活を送っている事態に、自分自身わずらわしさを感じています。
 かといって、死にたいとは思ってはいないです。
 孤独を感じないわけではないのですが、一線を越える勇気はないです。
 いつか終わる日まで付き合っていくしかない。
 こんがらがっている思考と向き合っていく覚悟はあります。


 次回、自立支援のための診断書が出されるようです。
 2年に1回の更新ですが、時間は飛ぶように流れているのですね。
 等級変更はないと思うので役所に行って手続するのも、そんな大変なことではないと思います。


 誰かに必要とされる間は、広い地球の隅っこで生きていこうと思います。