soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
レボトミン錠 5mg 4錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 同じ処方です。


 今日は晴れて、暖かかったです。
 混むかなと思って、早めに家を出ました。
 そのおかげか待合室が混む前に、病院に辿りつきました。
 3番目に呼ばれ、変わりない生活を伝えました。
 眠れない夜と寝すぎる夜が交互に来ることを言いました。
 様子を見る、という結論でした。
 天気の良い日は、もうちょっと散歩の距離を増やして疲れるようにしたほうが良いのかな、と思うのですが眠りの方が優先されています。
 一日の半分以上を睡眠に持っていかれています。
 でも寝ている間は不安にさいなまれずにすむので、どうしても寝てしまいます。
 生きるということは難しいですね。
 後悔ばかりにならないように一日一日を大切にしたいです。